おはようございます晴れ

27℃の東京西部
本日もいいお天気です


昨日は仕事帰りに
パパと子供たちと
待ち合わせして
我が家の大好物を食べに
行ってきました飛び出すハート

やきにく焼肉ですナイフとフォーク

お肉大好きな我が家
誕生日とか
イベントごとがあると
美味しい肉を食べに
いきます〜よだれ


昨日伺ったのは
Emioの中にある焼肉屋さん
(今週、Emio週3だなっ(゚∀゚)笑)


焼肉名菜 福寿




生ビール



皆んなでかんぱーい生ビール

お姉ちゃん【小学三年生】

まだ、ストローだしてないよーって^ - ^気づき


気を取り直して

もう一度

かんぱいぱーい生ビールジュース


パパはコーラ

お姉ちゃんはウーロン茶

弟くん【4歳】はカルピスハート




ネギタン塩



ネギたっぷり乗っけて

うまっーデレデレ




和牛カルビ 2人前



辛みそたっぷりで

うまっデレデレ




和牛大判中落ちカルビ




じゃんじゃん

焼いていこーう焼肉





皆んな盛り盛り
食べてます〜


弟くん

お肉美味しいようで

ごはん🍚

かき込んでるっ爆笑



キムチ3種盛り



パパちゃんが

お父さんカクテキは何の野菜って⁇

聞いてきて

お母さん大根だよ!

と言ったら

へぇ〜そうなんだっポーン


彼は今までなんだと

思って食べてきたのだろうか…笑 


一つ勉強になったね!!!

(ちなみにレタスとキャベツの違いは

分からないそうですっ(゚∀゚))




ビールお代わり生ビール生ビール



和牛寿司 3点盛り




手前から大とろ・中とろ・赤身です

弟くんは食べないので

3人で

じゃんけんぽんグーパーグー


お姉ちゃん一人勝ちで

大とろGET〜飛び出すハート


2回目は

パー

パパグー


中とろいただきましたっ飛び出すハート

あっという間にパクッと

食べちゃったちゅー




ハイボール



今だけ通常価格で

メガジョッキにしてくれると

いうことなので

もちろん頼みます〜ニヒヒ




和牛すき焼き風炙りロース



さっと炙ってね♪



ガヤガヤですみませんお願い



卵黄とろーりデレデレ

おいしーい♡



マッコリ



焼肉といったら

マッコリは欠かせません

でも、なんかちょっと

酸っぱかった真顔



和牛上カルビ



最後に

めっちゃいい肉キラキラ

とろけました〜デレデレ



カルビラーメン



店員さんに辛いか聞いてみたら

私的には辛くないですと

言われたので

お姉ちゃんに勧めたところ

辛くてダメーっ無気力って


やっぱり聞き方が大事ですね!!

今度は子供も食べれる

辛さかどうか聞こうと

パパちゃんと一緒に

うなづいてうずまき

また一つ勉強になりましたっ真顔


あっ、でも大人的には

ぜんぜーんなので

残さず

完食ですOK




その後次の日のパンや

デザート買って帰宅車ダッシュ



久々に食べたくなって

便乗して買っちゃった飛び出すハート


たいやき♡

中身はカスタードクリームです

弟くんのはチョコクリーム



ほうじ茶と一緒にねコップ

ペロリといけそうでしたが

パパも食べるっていうから

完食しないで

すみましたーーー


良かった良かったニコニコ



飲んで〜食べて〜

満足でしたっブルー音符むらさき音符ピンク音符



先日弟くんが



一等を引き当てた

20,000円のお買い物券を

使って

昨日は焼肉へ


既に使ってたりするけど

足らない分はパパちゃん持ちと

いうことで〜ウインク



ゴチになりました!!!

(我が家の持ってる男♡

また次も期待してるよっ(*゚▽゚*))





昨日たくさん食べたし

飲んだので

よしっ!!!

今日は禁酒、節制で行こう♪

(出来るかどうかは分からない〜笑)



とりあえずあと半日頑張りまーす!!!


それでは、またバイバイバイバイバイバイ