こんにちは晴れ

本日も暑かったーーーアセアセ

既に飲み出してます生ビール
最近
休みの日は
オートファジー【16時間断食】
出来てないなダッシュ

今一度
気を引き締めなくては気づき


昨夜のメニューはこちら


エビス プレミアムホワイト

生ウィンナー


実家に行っていました

ふぅー暑かったアセアセ


帰ってきてごはん作りは

飲みながら〜


お姉ちゃん【小学三年生】に

お願いされて買った生ウィンナー

弟くん【4歳】は

食べないらしく

おつまみにいただきましたOK

一本200円だもんガーン

食べないなんて

ありえませーん!!!


美味しくて瞬殺でしたデレデレ




プレミアムモルツ 黒



ビールお代わり生ビール生ビール

黒ビール苦手だけど

いただきものは

残さずいただきますウインク



子ども達とパパの

オムライスナイフとフォーク


ケチャップライスは

私が作って〜

卵はお姉ちゃんが作ります〜



上手に出来たね飛び出すハート





ビールお代わり生ビール生ビール生ビール

やっぱり白エビス様に

戻りましたちゅー



ご飯作り終わってーーー

ずぅーとサボってた

アイロン掛けしながら

飲みますシャンパン





生ハムオクラ巻き



生ハムオクラで

巻いただけーーー

めっちゃいいつまみOK






ローストビーフ



実家に行った時に

高級スーパー寄ったので笑

買っちゃいました気づき



やっぱり

めっちゃおいしーい♡




トマトパスタ



大好きなパスタ

やっぱり本日も美味しいです☆


 


 

スパークリングワイン



しゅわしゅわ

美味しいなーーー

辛口大好きです♡

 


大嫌いなアイロン掛けは

飲みながらだと

頑張れるんですニヒヒ



終わりましてーーー




シークワーサーサワー



体にいい

シークワーサーグッ

本日もいただきます




これで終わったはずなのに



あれ???





あれれ????

(ちゃんと麺持ち上げてるー笑(*゚∀゚*))




北極ラーメン♡



締めに



杏仁豆腐




満喫したようですねーデレデレ

(めっちゃ大盛りやーん笑)




では、本日も
まだまだ飲むぞーーー気づき

それでは、またバイバイバイバイバイバイ