こんにちは晴れ

実家に来ています〜

留守の間の
猫ちゃんの様子を
観に来ましたーーー猫


19歳乙女のトキメキ

我が家の癒しです〜♡



昨夜のメニューはこちら





エビス プレミアムホワイト



ビールでかんぱーい生ビール

本日も美味しい

白エビス様キラキラ




からあげ



我が家の人気メニュー!!!

からあげだと

子ども達やったー飛び出すハートってなる^_^

暑いけど

揚げ物頑張ったOK

カリッとじゅわっと

美味しくできましたデレデレ




パクチーサラダ



さっぱり〜気づき

この匂い大好き♡

前は本当食べれなかったんだけどな

今や大好物

クセになってます(≧∀≦)




お刺身の漬け

ポテトサラダ

竹輪と大根のサラダ



前日残ったお刺身は

漬けにして〜



海苔で巻いて更にうまっ♡

子ども達用に作ったポテトサラダ

弟くん【4歳】大好きで

良く食べてくれるんです〜飛び出すハート




KIRIN 一番搾り



ビールお代わり生ビール生ビール

ちょっぴり久々⁈

一番搾りも

美味しいよねー♡




KIRIN 本搾りライム



すっきり爽やかで飲みやすいOK





からあげお代わりちゅー



レモンたっぷり搾って

食べるのが好きなんです〜♡




KIRIN 本搾りピンクグレープフルーツ



ピングレも甘すぎず

飲みやすーい♡






シークワーサーサワー



沖縄で買ってきた

シィクワシャー飛び出すハート

スッキリでいい!!!

シークワーサーって

めっちゃ体にいいみたいだねOK





歯ブラシしたまま

寝落ちしたらしく笑


歯ブラシ見たら

変形してたポーン


夜中に起きて

ちゃんとしてから

もう一回眠りましたグッ





これから
お買い物して
帰ったら急いで
晩酌の準備だぁーーー笑い


早く飲むために
頑張るぞー!
エイエイオー!!!ニヤニヤ


本日も暑くなっていますので
熱中症には
くれぐれも
お気をつけ下さい気づき


それでは、またバイバイバイバイバイバイ