こんにちはピンク音符むらさき音符ブルー音符

沖縄旅行の2日目の様子行きまーす

2日目も
パパとお姉ちゃん【小学三年生】が
作ってくれたしおりに
基づいて進みまーす


6時起床⏰の予定が

体バキバキで(・Д・)

20分後にやっと

起き上がり準備して

朝食食べに向かいますーーー



とりあえずホテルの水槽前で

弟くんパチリカメラ


ホテルの近くのパンケーキ屋さん

まさかの臨時休業で(゚∀゚)

明日、再度チャレンジすることにしてー


LAWSONで朝食GET



とりあえず沖縄らしいものを

選ぶ私笑

ポーク玉子美味しかったよーーー


向かった先は


沖縄美ら海水族館



とりあえずここで

撮るよねーーーカメラ



色んなところにポケモンいて

喜ぶ子ども達飛び出すハート


では、早速観てみよう♪


弟くんにスマホ取られたので

この写真は全部

弟くんが撮影したものです( ´ ▽ ` )


以外とよく撮れてるーーー二重丸



自由に動き回る弟くんです笑



1番はこれかな

ジンベエザメが泳ぐ

大水槽「黒潮の海」の

写真乙女のトキメキ

お魚もたくさん観れて楽しかったね♡



お土産ショップで

パパにジンベエザメ

買ってもらった子ども達

良かったね飛び出すハート


続きましてーーー


先に海で遊びたいとなり

まずこちらに向かいました

美ら海水族館から

車で5分で到着です!!!


もとぶ元気村




お姉ちゃんとお揃いの水着ビキニ


 



まずは皆んなでバナナボート乗って〜

4歳から乗れますグッ

二人とも初めてだったけど

めっちゃ楽しんでた気づき


合間ができたので

スタバで軽食スイーツ



めっちゃ素敵な景色

観ながら飛び出すハート


チョコレートクリームドーナツ

チョコレートチャンクスコーン

アメリカンワッフル

アイスコーヒー
ダークモカチップフラペチーノ
バニラフラペチーノ


をオーダー!!!



スタバ大好きなお姉ちゃん

オーダーもバッチリですグッ


色んな人にバイバイして

可愛いがられる弟くん♡

愛嬌ばっちりで

誰からも可愛がられる存在です気づき


この後、元気村に戻り

オーシャンランドで遊びました

(すべり台・トランポリン・ターザンロープなどの

海上遊具を使って自由に遊べます)



海の後はトランポリンで遊び

元気な子ども達びっくりマーク 


イルカとも泳げるのですが

身長が110㎝から

弟くんは105㎝なので

また次回にしましょうニコニコ



続きましてーーー

向かうは


古宇利島




古宇利大橋を渡って向かいますーーー

ここは私が運転手なので

パパが撮ってくれましたカメラ

島を一周するだけなら

10分程度の島です


向かったのは

 

ハートロック


2つの岩を重ねて見ると逆ハートに

なるらしいです

(ガイドブック見返して初めて知った(゚∀゚))



白い砂浜なので

もし行く時はビーサンで🩴


普通にサンダルで行っちゃったので

砂がついてーーー


有料で100円かかったけど

シャワーで綺麗にしました!!!


本当、綺麗なビーチで泳いでる方も

いました!!

一度は行って見る価値

ありです二重丸



続きましてーーー

向かったのは

御菓子御殿 名護店に隣接してる


DINO恐竜PARK




恐竜大好きな弟くん

古宇利島から着くまで

眠ってたのですが

飛び起きました笑


80体以上の恐竜がいて

動いてたり

迫力ありました!!!


パパにお願いして

ティラノサウルス🦖

GETですハート



また、恐竜仲間が一つ増えました笑い



一度ホテル戻り

水着やら少しだけ片付けして

ご飯食べに行きますよーーー



ホットペッパーから

予約しました二重丸


沖縄食材酒家 なかや



ビールでかんぱーい生ビール



ビールが沁みるーーーハート



ライブが始まり

弟くんはノリノリで楽しんでます


お姉ちゃんはライブより

ご飯みたいーーー


では、食べようナイフとフォーク


左上から

やわらかラフティー

あぐ〜のロースとんかつ

味くらべポテト

おにぎり


ここはパパと子ども達で

食べきりました二重丸


私が食べたいのはーーー


海人盛り3種

ゴーヤちゃんぷるー


パパは鮪だけ食べてました笑い

お刺身美味しかったよOK


沖縄ソーキそば



美味しかったけど

前日に食べた沖縄そばが

圧勝でしたお願い


ハイボール

泡盛水割り


のはず

銘柄は忘れちゃったーーー


楽しかったねー♪

自分が一番楽しんでる⁈(*゚∀゚*)


ホテル戻り

シャワー浴びてシャンプー


本日も子ども達と

二次会スタート


皆んなでかんぱーいロゼワイン


本日は琉球レモンサワーと

シークワーサーサワーで

フィニッシュですむらさき音符ブルー音符ピンク音符


3日目に続きますーーー