こんにちはピンク音符むらさき音符ブルー音符

先週はお休み頂いて
早めの夏休み浮き輪
沖縄へ2泊3日で
行ってきましたーーー
(初めに言っておきます!
小学校休んでごめんなさい🙏)


パパとお姉ちゃん【小学三年生】が
旅行のしおり作ってくれました二重丸

一気に行ってみよう飛び出すハート

まずは1日目の様子から〜


旅行の前日
一人で軽く飲み過ぎましてーーー笑
(だってワクワクしちゃうじゃん⭐︎
楽しく昼飲みしてました^_^)




5:00家出発だったので

3:30起き真顔

ちゃんと起きたよ〜


二日酔いながら
なんとか
羽田空港に到着しました🚃


朝ごはんは
安定のセブンで買って〜
食べて
少し回復です(゚ω゚) 



めっちゃ美味しかったOK



空港でめっちゃはしゃぐ

子どもたち飛び出すハート


飛行機乗りますよー



さらにテンションアップ⤴️



行きはSKY⭐︎航空で🛫



子ども達にはりんごジュースや

(カップがポケモンで可愛い♡)

塗り絵のプレゼントが♡


飛行機乗るのは

2回目

いい子に出来るか不安もありましたが

あっという間の飛行機だったねーOK



やって来ました

乙女のトキメキハイタイ!沖縄乙女のトキメキ




レンタカー乗り込んで

まず、向かうは


国際通り



いやー

めっちゃ暑かったぁーーーアセアセ



外気温42℃って

ヤバいです(・Д・)


子どもたちもいるし

あまりウロウロも出来ないので


どうにか座り込んでまずは

食べようナイフとフォーク


那覇市第一牧志公設市場仮設市場

の中にある

沖縄 生そば がんじゅう堂


沖縄そば



あとはざるそばも!!

撮り忘れました笑い

お肉柔らかくて

麺がもちもちで

めっちゃ美味しかったぁ♡

暑かったのもあるし

子ども達

キンキンに冷えたざるそば

あっという間に平らげてましたグッ


こちらの市場2022年4月から

新市場予定だったようですが

2023年4月の開業に

変更になったようです


名物〝持ち上げ″

(1階で購入した魚や肉を2階の食堂で

調理してもらえるシステム)

次回来た時はやってみたいなぁ〜

カラフルな魚や

生のテビチ(豚足)など

見たことない食材がいっぱいでした!



そして私お目当ての


やちむん通り


色んなお皿見るの楽しい♡

暑過ぎたので

ちゃっちゃと選びます!



悩んだあげく

こちらでGET

UTSUWA チャタロウ


このお店めっちゃ可愛かったです飛び出すハート




次に向かったのはーーー


美浜アメリカンビレッジ


北谷町のベイエリアに広がる

話題のスポットです

異国情緒漂うリゾートタウン🏝


フォトスポットもたくさんで

撮りまくりましたカメラ



ここではお姉ちゃんと

お揃いでTシャツを

GETびっくりマーク



万座毛の予定でしたが

早くホテルに行きたい子ども達笑

3日目にずらして

チェックインです

 


ホテルはこちら


ハイアット リージェンシー瀬良垣アイランド 沖縄



ハイアット国内初となる

ラグジュアリーリゾートサングラス



海に囲まれた小さな島がまるごと

リゾートになってます!!!


お部屋の中も素敵乙女のトキメキ



こちらのホテルに

2泊3日ですーーーハート



まずはプールへ



お姉ちゃんも弟くんも

パパも大はしゃぎ浮き輪


私は準備が面倒なので

この日は見学でーーー


さっ、シャワー浴びて

ご飯食べに行くよナイフとフォーク



ホテルから歩いて行ける

こちらのお店へ


食べログから予約しておきましたOK


焼肉 DRE×DRE





オリオンビール



ビールでかんぱーい生ビール



では、じゃんじゃん食べよう焼肉



左上から

タン塩

上カルビ

ミスジ

あぐーカルビ


焼肉大好き我が家です♡

お肉柔らかくて

めっちゃ美味しーいちゅー


豚より牛が好きな子ども達なので

食べるかなと

思ったけど

さすがあぐー豚

パクパクと食べてましたOK



子ども達も食べて

どんどん無くなりますーーー

ご飯が進むね🍚

お代わりしてましたOK



炙り雲丹肉寿司


肉と雲丹の相性が抜群!!!
お姉ちゃんは
炙り肉寿司食べて
お代わりしたいっ!と
言ったところ
一貫418円なので
パパに止められてましたニコニコ



キムチの4種盛り

オリオンビール


白菜、キュウリ、山芋、もずくです

もずく美味しかったニコニコ

ビールお代わり生ビール生ビール



テールスープ

残波ホワイトソーダ割り


テールの旨みが凄い!!!

残波はフルーティで爽やかで

飲みやすかったです二重丸


ごちそうさまでした笑い


歩いてホテルに戻りまーす



車場がある本島側の

ホテル入り口から

ホテルオリジナルデザインの

トゥクトゥクで瀬良垣島まで

送ってくれます

子ども達大喜び飛び出すハート



ホテルショップで

買い込みました

価格はコンビニより

20〜30%程高いですが

割と良心的な価格設定です

お酒、お菓子、おつまみ、カップ麺など

揃っていましたOK



シャワー浴びてシャンプー



二次会スタートシャンパン


パパは早々にダウンしたので

子ども達が付き合ってくれました

琉球ハブボール

サッパリで美味しかった!



サクッと一杯飲んで

皆んなで22時前には就寝です


2日目に続きますーーーふとん1ふとん2ふとん3