こんにちは晴れ

本日も36℃の東京
本当、暑い💦
そして、梅雨明けして
びっくりです(*゚∀゚*)

史上最短の梅雨明けらしいですねーーー


昨夜のメニューはこちら



食べたいもの

詰め込んだら

たくさんになりましたハート笑 




エビス プレミアムホワイト



ビールでかんぱーい生ビール

大好きな白エビス♡

本日も美味しーい♪




海老の生春巻き



ちょっぴり崩れちゃったけど

美味しいからいいのー(*≧∀≦*)

人参高かったからケチったら

やっぱり彩りが今ひとつ…

スイートチリソースかけて

誤魔化しました!!!笑




パクチーサラダ

蒸し鶏と春雨のサラダ

枝豆



パクチー大好き♡

いつもパクチーの茎をサラダで

食べる時に固くて嫌だなぁと

思っていたのですが

今回刻んでドレッシングに入れたら

大正解乙女のトキメキ

固いの全然気にならなかったー

今後はこれで行こうピンク音符むらさき音符ブルー音符


あとは、前日からスライドのサラダと

旬の枝豆🌿

やっぱり旬なものは

美味しいなぁーよだれ



お刺身盛り合わせ



カツオのたたき

炙り中トロ

鯵のナメロウですーーー

先日、ケンミンショーで

なめろうやってて

食べたくなったから

作りましたOK

お酒と合ういいおつまみです♡



焼き鳥



ナンコツ、ブタハツ、砂肝、豚タン

塩オンリーですOK



柚子胡椒つけて、うま〜♡



プレミアムモルツ



ビールおかわり生ビール生ビール



発酵ライムレモン



セブンの無料クーポンでいただきました

ライム、さっぱり〜

美味しかったですOK



ハイボール



大好きな角ハイボール

やっぱりハイボールにしてから

体重増えなくなったかもOK

ウィスキーは冷凍庫でキンキンに

氷入らずで頂きますロックグラス 





パクチーサラダと

春雨サラダ混ぜたら

美味しかったー笑い

いりごまたっぷりかけて〜


そして、〆のーーー



鶏胸肉と梅しそのチーズ春巻き



最近これ食べないと

満足しない(*゚▽゚*)

一つ焦げたけど

問題なしです気づき


ルイボスティー飲んで終わりコップ




今週の目標 


    

⭐︎月〜木(禁酒)

毎日やること

⭐︎宅トレ 最低30分

⭐︎オートファジー(16時間断食)
⭐︎ステッパー 最低10分


健康診断も終わったし

とりあえずマイペースで行こう♪


暑くなるとビール飲みたくなっちゃうので

禁酒守れるか分からないけど

とりあえず目標は

立てておきまーす( ´∀`)笑

(そういえばちゃっかり酒飲みジャンルに

戻ってきました(*'▽'*))


それでは、今週も頑張ります!


とりあえずあと半日頑張りましょう♪


それでは、またバイバイバイバイバイバイ