こんばんは晴れ

今日も暑かったーーーアセアセ

日曜日は子供たちの習い事の
プールの日

プール入ったにも関わらず
暑すぎて
家でももう一回
プールに入る子供たち笑



楽しそうで何よりです飛び出すハート



昨夜のメニューはこちら




本日も大嫌いなアイロン掛けは

飲みながら〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符

飲みながらだと

頑張れるんです!!!



スパークリングワイン ロゼ



かんぱーいロゼワイン

大好きな辛口のスパークリングワイン

綺麗なロゼ色

美味しいなぁーーーハート



タコとトマトのカルパッチョ



さっぱりでめっちゃ

美味しかったぁーーー




パリパリピーマン&肉味噌



マリーシャーブスかけて

ピーマン臭くなく

パリッとして本当美味しいOK





アイロン掛けはまだまだ

終わらない〜笑



飲み物&おつまみ追加笑い





プレミアムモルツ 香るエール



ビールに戻ります〜生ビール

香ります〜乙女のトキメキ




蒸し鶏と春雨のサラダ



たまに食べたくなるこのサラダ

ブロッコリースプラウトと

ラー油かけて〜



アイロン掛け終わり

子供たちにご飯催促されたので

飲みながら作りまーす



プレミアムモルツ



ビールおかわり生ビール生ビール

やっぱり定番も美味しい♡


ご飯出来ましたっ!!!



からあげ



我が家の人気メニューです

カリッとして

美味しいよーーー(*^◯^*)





プレミアムモルツ 香るエール芳醇



ビールおかわり生ビール生ビール生ビール

パパが頂いてきたプレモル乙女のトキメキ

(パパは飲まないから私のもの( ̄∀ ̄))

贅沢だけど

いっぱいあるから

気にせずたくさん飲みますーーー笑





鶏胸肉の梅しそチーズ春巻き



仕込んだやつーーー

本当は今日食べるつもりじゃなかったけど

食べたくなっちゃったから

仕方ないデレデレ

本当、飽きずにずぅーと

食べれますーーー





ハイボール



ウィスキーは冷凍庫で

キンキンに!!

氷入らずでハイボールロックグラス

美味しいよ飛び出すハート




本日も飲み出してまーす!!


まだまだ飲むぞーニヒヒ

それでは、またバイバイバイバイバイバイ