おはようございます晴れ


今日は32℃予報の東京

既に暑いですーーー


今週の目標 


    

⭐︎月〜木(禁酒)

毎日やること

⭐︎宅トレ 最低30分

⭐︎オートファジー(16時間断食)
⭐︎ステッパー 最低10分


達成出来ました拍手

禁酒守れたのは約1ヶ月ぶり位⁇(*゚∀゚*)


だって本日は年に一回の健康診断だから〜

それに向けて今週は頑張れました笑い

バリウム嫌だけど

何とか乗り切ったよーーーd( ̄  ̄)



そして、そのままお休みなので

美容室に来ています♡

その後は歯医者気づき

(バリウム飲んだら仕事どころではないので…)

お休み頂いて自分の為に使える

時間があるっていいニコニコ


終わったら大好きな

ラーメン食べに行くんだぁー音符


楽しみすぎてラーメン

既にウキウキです♡



それでは、今週の記録です〜二重丸



6/20(月)  

よだれ鶏

焼きそば



最近、ハマってるよだれ鶏

前日も食べたけど、また作りましたOK

さっぱりでこれからの季節いいのよね〜♪

パパからも合格二重丸いただきました拍手



酵素ドリンクと一緒に♪

味良くて飲みやすくて好き♡



6/21(火)  

パリパリチキン

冷凍餃子

じゃがバター

冷奴



鶏もも肉に片栗粉つけて

パリパリに!!

味付けは塩胡椒のみなので

皆んなそれぞれ味変えて食べでましたOK

お姉ちゃん、弟くんは叙々苑のタレで




パパは塩胡椒でシンプルにー



私はやっぱりおろしポン酢が好き♡

冷奴は姜葱醬、塩昆布、ネギ、ごま油で

こちらもさっぱり美味しいねー♡


あとは作り置きのポテトサラダやら

きゅうりやらトマトやらですーーー(´∀`)




ちょっぴり飲みたくなったので

そんな時はノンアル生ビール

グリーンズフリー

初めて飲んだけど美味しかったです!

一杯でちゃんと満足しましたニコニコ 





6/22(水)23(木) 


酵素ドリンクに置き換えOK

節制頑張ったよーーーびっくりマーク




  朝ごはん 

ルイボスティーコップ酵素ドリンク

オートファジー(16時間断食)やってるので

朝は大体こんなもんです


コスパ良し味良しのルイボスティー

朝はもちろん、会社でも飲んでます〜


でも、木曜日の朝だけは

どうしてもお腹空いてMILOいれて

スムージー作りました♪

(子供たち用の拝借しました(´∀`))





これで、お腹スッキリ絶好調OK笑い



  お昼ごはん(お弁当)



前日の残り物と冷凍食品を

詰め込んでます

そして、やっぱりからあげ率高しっ気づき

なんか食べたくなるんだよね〜



オートミールでお通じバッチリでしたーOK 




汁漏れもなく、毎日使ってる

お気に入りのお弁当箱です二重丸






 

今週の体重•体脂肪率のグラフ



体重 45.7kg

体脂肪 19.1%
(身長160.5㎝)

おかえりー45kg飛び出すハート
この体重をキープしていきたい(*≧∀≦*)
とりあえず良かった!!!
身長は0.5㎝伸びてましたOK



そして、いつの間にか始まってた

楽天お買い物マラソン

イベントバナー



おすすめ&気になる物紹介しまーす!!!


いつも買ってるマスク

お姉ちゃんの在庫少なくなったので補充しなきゃ!



やっぱり、これからの季節は

冷感タイプが良さそうですねー(*^^*)


でも、こっちの立体マスクも気になるー♡
紐がバイカラー可愛い♡

擦らなくて綺麗になる!もう手放せません( ´∀`)


瓶だととすぐ無くなっちゃうので

安心の業務用(*≧∀≦*)


そろそろ、欲しいなぁと検索中!

毎週のペットボトルのゴミの量がヤバいので…

これ、めっちゃカッコいい( ´∀`)


定番はやっぱこれかな〜⁈(´∀`)


めっちゃ冷たいマット!!
本当、びっくりするくらい冷たい
子供と寝てて暑いのですが、
これからじっくり食品探そうと
思いますよだれ
皆さんのお買い物も気になります飛び出すハート


それでは、ハナキンニコニコ
張り切って行きましょうむらさき音符ブルー音符ピンク音符

それでは、またバイバイバイバイバイバイ