おはようございます晴れ


本日は31℃の東京ダッシュ

暑いですーーー


もう夏はすぐそこですね笑い



昨夜のメニューはこちら




  エビス プレミアムホワイト



ビールでかんぱーい生ビール

大好きな白エビス

現在、私の中でNo. 1ビールで

ございます飛び出すハート

本日も間違いなく美味しーい♡




  水菜と鶏胸肉のサラダ



前日からのスライドですーーー



  よだれ鶏



今週、健康診断を控えているので

ヘルシーなメニューと

なっておりますウインク



  ビシソワーズ



じゃがいも大量にいただいたので

作ってみた!!!

美味しーい

そして

なんか優しいニコニコ



  プレミアムモルツ



ビールおかわり生ビール生ビール

定番のプレモルも美味しいOK



  プレミアムモルツ 香るエール芳醇



ビールおかわり生ビール生ビール生ビール

めっちゃ香ったぁー♡

パパが頂いてきたプレモルハート



まだまだあるので

暫くは楽しめそうですデレデレ




  ガーリックシュリンプ



ロピアで買ってきた

プリプリな海老ちゃん

お酒とバッチリですむらさき音符ブルー音符ピンク音符



  ハイボール&さけるチーズ



ウィスキーは冷凍庫でキンキンに二重丸

氷なしでハイボール

ぐびぐび飲めちゃいますロックグラス

さけるチーズで一旦休憩して〜



ここで終われば

ヘルシーだったのに〜

やっぱり足りず

おつまみ追加ですーー(・∀・)



  鶏胸肉の梅しそチーズ春巻き&ハイボール



大好きな春巻き

毎日食べても飽きません笑

たくさん仕込んだけどこれで終わり

また、作ろう♪っとハート




  チヂミ&ハイボール



作り置きから〜

温めてもう一度

カリッと焼きました気づき

うまーい♡


残念ながらウィスキーは

空っぽの報告ゲッソリ


瓶だと2.3日で無くなっちゃうので

また、買わなきゃーーー




  スパークリングワイン&バナナヨーグルト&ラタトゥユ




大好きな辛口しゅわしゅわ♡

作り置きのラタトゥユと

賞味期限ギリギリのヨーグルト笑

いただきました!


緑茶飲んでお茶終わり!!!



今週の目標 


    

⭐︎月〜木(禁酒)

毎日やること

⭐︎宅トレ 最低30分

⭐︎オートファジー(16時間断食)
⭐︎ステッパー 最低10分


金曜日は健康診断なので

今週は絶対、禁酒!!!真顔


節制も頑張ろう!!

(健康診断終わったら

ラーメンラーメン食べに行くと決めてますデレデレ


あと半日頑張りまーす!


それでは、またバイバイバイバイバイバイ