こんにちは晴れ

30℃の東京
朝から暑かったぁーーーアセアセ

日曜日は子供たちのプールです
二人ともとっても
気持ちよさそうに
泳いでいました浮き輪


昨夜のメニューはこちら




週末恒例のアイロン掛け〜

大嫌いだけどやらなきゃ仕方ない真顔

なので、本日も飲みながら

頑張りまーす!!!



プレミアムモルツ 


ビールでかんぱーい生ビール

パパが頂いてきたプレモルからー

パパは飲まないので

私のものウインク



しばらく楽しめるなハート
冬ギフトのこれ
頂きものを頂いたのですが
香りも良く美味しかったな二重丸




生春巻き


これも週末恒例の生春巻き作り〜

今回はスモークサーモンで気づき

大嫌いなアイロン掛けも

これ食べながらだと

頑張れるんですOK



プレミアムモルツ 香るエール



ビールおかわり生ビール生ビール

これも香り良くて好き♡



まだまだ終わらないアイロン掛け〜


お次は


スパークリングワイン



辛口のしゅわしゅわ大好き♡




水菜と鶏胸肉のサラダ


 

おつまみ追加!!

マヨネーズとヨーグルトとアンチョビ

を混ぜ混ぜ〜

めっちゃ美味しーい(*゚▽゚*)

お酒にバッチリOK



本日は鶏胸肉を

たくさん使ったヘルシーなメニューと

なっていますウインク

(晩酌はするけど、来週、健康診断なので

今週はダイエットを意識した

メニューとなっています)



アイロン掛け終わり

子供たちとパパのご飯作り〜


もちろん飲みながらシャンパン



スパークリングワイン



しゅわしゅわ2本目シャンパン



子供たちごはんはコロッケです!!




じゃがいも大量に頂いたのでーーー



コロッケ大量に作ったけど

まだまだあるーーー


他に何作ろうかなぁ⁈



とり天

冷奴



とり天美味しかったけど

見た目はあんまりなので笑い

また、次回にチャレンジします!!

冷奴は

姜葱醬と塩昆布とネギごま油かけて〜

めっちゃいいおつまみですOK




鶏胸肉の梅しそチーズ春巻き



仕込んでおいたやつ

やっぱり食べたくなって

出してきました!!

本当、飽きないなニコニコ

今日も食べちゃおかな♡



緑茶お茶飲んで終わり!




めっちゃ暑いし
早くビール飲みたい生ビール生ビール

これから宅トレして
16時なったら飲み出しまーす!
(絶賛オートファジー【16時間断食】中です)

それでは、またバイバイバイバイバイバイ