こんにちはくもり

暑くなってきたので
子供たちの髪を切りにいって来ましたハサミ
二人ともさっぱり〜乙女のトキメキ



これで夏
バッチリだね花火


昨夜は飲み会へ生ビール

子連れで行ってきました

友達も子供連れてきて
会うのは三年ぶりでしたが
すぐ打ち解ける子供たちニコニコ
(左側が弟くん【4歳】
 真ん中がお友達【4歳】
右側がお姉ちゃん【8歳】です^ - ^)


三年ぶりのかんぱーい生ビール
(めっちゃ嬉しそうな弟くん♡)



大人たちはビール生ビール

子供たちはウーロン茶です


お相手はHIROくん&NORIさん

そして、

NORIさんの子供のNOAHちゃん

居酒屋のバイト仲間です〜

なので、皆んな酒好き笑

知り合ってもう18年とかキラキラ

凄ーい!!!


本当はもう一人いるのだけれど

コロナもまだあるので

遠慮するって

また、次回に期待です乙女のトキメキ




我楽多家さんは

焼き鳥、そしてつくねが

美味しいんです‼︎


では、じゃんじゃん

食べようブルー音符むらさき音符ピンク音符


砂肝

レバー(タレ&塩)

チーズつくね

せせり(塩&梅しそ)


どれもめっちゃ美味しーい♡

好き嫌いほとんどない私ですが

唯一、レバーは苦手

でも、ここのは臭くなく

食べれちゃうです^ - ^

お姉ちゃんも

美味しーいって♡

食べてました!!




からあげ

枝豆

ポテトフライ


こちらは子供たちのーーー

この三つあれば間違いないOK

おかわりして

皆んなパクパク食べてました飛び出すハート



バーニャカウダ

じゃこときゅうりの梅肉あえ

馬刺し

串焼き盛り合わせ


大人たちの〜

いいつまみ♡


お酒が進むってはなしデレデレ


飲み放題にしたし

じゃんじゃん飲みまーす!!!



めっちゃお得でしょう笑いチョキ


酒好き達笑

同じペースで飲んでくれるので

本当、楽だぁー♡


ビール

生グレープフルーツサワー

ウォッカトニック

スパークリングワイン


とりあえず色々と試してみるウインク

 


そして、この日気に入ったのは

梅干しサワー


おかわりしていただきました♡



子供たちいるので

終始騒がしかったですが

とっても楽しかったなぁー(*≧∀≦*)



話しは尽きなかったですが

子供たち飽きて来ちゃうし

眠る時間になっちゃうので

解散です


HIROくんにごちになっちゃいました

このグループで唯一

独身のHIROくん

でも、とってもジェントルマンで

素敵なんです(*^^*)

ご馳走様でした‼︎



NORIさんにはお土産もらっちゃった



本当二人とも

さすがです乙女のトキメキ



我楽多家 立川店


料理も美味しくて

接客も良く

子連れにも優しい♡

久しぶりに行ったけど

とても良いお店でした!


また、是非伺います!!!




本日は16時過ぎたので

飲み出してまーす!

(絶賛オートファジー【16時間断食】中です)


お風呂入ってから飲み出すのですが

(お通じも良く体が軽かったので)

体重計乗ったら

昨日より減ってたニコニコ


いい時は記録したい飛び出すハート

書いておきまーす!!!


本日の体重•体脂肪率


体重 45.8kg(昨日から−0.7kg)
体脂肪 17.0% (昨日から−2.9%)
(身長160cm) 

たくさん飲んだけど

減ってたデレデレ

久々の45kg飛び出すハート


やっぱり鶏は

ヘルシーなのかなーーー⁈


という訳で

本日は鶏づくしで

いきまーす!!!

(来週、健康診断あるので頑張らねば!!(・∀・))


では、本日もかんぱーい生ビール


それでは、またバイバイバイバイバイバイ