おはようございます晴れ


朝は曇り空ですが、30℃予想の東京

暑くなりそうだっダッシュ


待ちに待ったハナキン飛び出すハート


久々に飲み会なんです〜

見返してみたら会うの3年ぶりでしたポーン

もちろん子供たちも

一緒に連れて行きます〜

(パパはお仕事終わるの遅いのであてにならない(*'▽'*))

子連れでもいいよって言ってくれる

友人達なので本当助かる〜飛び出すハート


早くお仕事終わらないかなぁーーー笑



    

⭐︎月〜木(禁酒)→水•木

毎日やること 

⭐︎宅トレ 最低30分

⭐︎オートファジー(16時間断食)
⭐︎ステッパー 最低10分


目標クリアならず〜チーン

禁酒、出来そうだったのにな

月曜日、火曜日と飲んじゃいました笑い

宅トレは他の日でカバーしたので

クリアとしておきましょう筋肉



それでは、今週の記録ですーーー


6/13(月)


はい。お姉ちゃん【小学三年生】

リクエストの焼肉乙女のトキメキ



仕事帰りにお買い物行ったら

焼肉じゃないと食べない( ̄^ ̄)と言われ〜

ロピアでお肉買ってきました

(我が家のお姫様です(・∀・))


焼肉といったら

これはもういただきまーす生ビール



 エビス プレミアムホワイト



ビールでかんぱーい生ビール

大好き白エビス

毎日、飲んでも美味しいなぁーーー♡





 タン塩



味変えながら〜

おろしポン酢、ネギだれ、柚子胡椒です!!


 ハイボール



ハイボールは一杯だけ〜

節制少しは出来たかな(゚∀゚)⁉︎

冷奴や漬物つまみながらいただきました



お片付けしながら緑茶お茶とサブレ食べて

終わり!!!



6/14(火)

この日もまたまたお姉ちゃんリクエストハート

びっくりドンキー

(我が家のお姫様だから仕方ない)

(私はごはん作らなくていいので、ラッキーです(*゚∀゚*))


お姉ちゃんのアイスカフェラテ

パパのびっくりコーラ

私の大ジョッキ生ビール



大ジョッキも大きくてびっくりしたけど

それ以上にびっくりコーラ⁉️

思わずテンション上がってる

お姉ちゃんです!!!

皆んなでかんぱーい生ビール

あっ、弟くんはお水でいいそうです( ´ ▽ ` )



少し落ち込んでるーーー(・・?)


 びっくりフライドポテト




皆んなでシェアしていただきます

熱々です!!!


 チーズバーグディッシュ



子供たちとシェアしながら〜

サラダは食べましたが

あとはほとんど弟くんに食べられました



食べたら元気出たみたいで良かったです二重丸



 ソフトクリーム チョコソース



お姉ちゃんのデザートパフェ


帰ってきてお風呂入り皆んなでそれぞれ

自由タイム飛び出すハート


パパはサッカー観戦

弟くんはYouTube

お姉ちゃんはピアノ🎹

「ママも一緒に弾こう♪」とのことなので

おつまみ準備して

付き合いますよー♡


女子会スタートですニコニコ


お姉ちゃんは麦茶とポテトチップス



私はオードブルと

スパークリングワインシャンパン



辛口のしゅわしゅわおいしーい♡




ピアノは子供の頃やっていましたが

全然弾いてないと忘れちゃいますねー

YouTube頼りに弾きましたOK


おつまみ追加は

ラタトゥユ音符



チーズ乗っけて焼いて美味しかったぁー♡



6/15(水)、16(木)


酵素ドリンクに置き換え音符

飲みやすくて美味しい

もはや欠かせない

飲み物になって来ましたー(´∀`)




  朝ごはん

ルイボスティーコップ酵素ドリンク

オートファジー(16時間断食)やってるので

朝は大体こんなもんです





 お昼ごはん(お弁当)


お昼は大体お弁当です

前日の残り物入れて気づき

あとはやっぱりからあげ率が高し笑

お気に入りはこれかなぁ⬇️



木曜日はテレワークだったので

おうちごはんナイフとフォーク

前日の夜置き換え⬆️でさすがに

お腹空いたので朝は子供たちの

残りのパン



マリーシャーブスかけて〜OK




お昼はCM見て食べたくなっちゃった

カップヌードルいただきました!

味噌おいしかったぁーーー(*≧∀≦*)







本日の体重•体脂肪率



体重 46.5kg(先週から−1.0kg)
体脂肪 19.9% (先週から−0.2%)
(身長160cm) 

おかえり!46kg(*≧∀≦*)

ずっと飲んでたし
体重計乗るのサボってたのも
ありますがひとまず帰って来れて
良かった乙女のトキメキ


見てみて下さい!
パパがお仕事でもらってきたんです!
パパは飲まないので私のもの〜ハート
(ジャイアンみたい笑



とりあえずたくさん頂いたので

タワーにしてみました^_^

弟くんとパチリスマホ


週末の楽しみがまた一つ増えましたニコニコ


今日は早起きして宅トレもバッチリです!!!

飲み会楽しみだぁー生ビール


では、お仕事行ってきまーす!

あと一日頑張りましょう♪


それでは、またバイバイバイバイバイバイ