おはようございます晴れ

良いお天気の東京です
夏は直ぐそこですねー花火

毎週お姉ちゃん【小学三年生】と
楽しみに観ていた
マイファミリー
最終回はリアルに視聴
しました二重丸

終わっちゃいましたねーーー
色んな意見はあるけど
私的にはとっても
素晴らしかったドラマだと
思います

帰ったら、もう一回
観直そう爆笑


昨夜のメニューはこちら


プティ モンテリア ロゼ

ラタトゥユ



スパークリングワインでかんぱーいロゼワイン

セブンイレブンで

購入出来ます

甘くて美味しいのー♡

作り置きのラタトゥユ

味が染みて

更においしーい♡




飲みながら、ご飯作りピンク音符むらさき音符ブルー音符



エビス プレミアムホワイト



お次はビール指差し

大好きなな白エビス生ビール

本日も間違いなく

美味しいなぁーーー



ご飯作り終わって着席(・∀・)




アサヒ スーパードライ



ビールお代わり生ビール生ビール

会社でいただきました二重丸

辛口大好きです




鶏胸肉の梅しそチーズ春巻き



もはや毎日食べてる

春巻き

毎日、食べても

飽きないんです^ - ^





回鍋肉



久々に作った回鍋肉

パパに好評でした拍手

子供たちはあまり食べませんでしたチーン




ハイボール



春巻きお代わり!

よそ見したら焦げちゃったーーー真顔

でも、美味しいから

いいのっ!!!

また、仕込もう(≧∇≦)


ウィスキーは冷凍庫で

キンキンに冷やしてるので

ハイボールは氷無しで

いただきまーすロックグラス



ワンタンスープ



ネギ、ラー油たっぷり入れて〜



トムヤム春雨スープ



KALDIで買ってきたこちら

酸っぱさと辛さが

絶妙です二重丸

また、買ってこよう♪




プチシュークリーム



セブンのプチシュー♡

皆んなでシェアして

食べましたニコニコ




今週の目標 


    

⭐︎月〜木(禁酒)

毎日やること

⭐︎宅トレ 最低30分

⭐︎オートファジー(16時間断食)
⭐︎ステッパー 最低10分


金曜日に久々の飲みのお誘いがハート

コロナでずぅーと自粛してたので

会えるのは2年半ぶりとかラブ乙女のトキメキ



久々に会う友達に
太ったーとか
絶対言われたくないから
今週は頑張れると思う(*´꒳`*) 
うん!頑張るチョキ

あと半日頑張ります!!!

それでは、またバイバイバイバイバイバイ