こんばんは音符

本日も飲んでおります

朝起きたら
お姉ちゃんが【小学三年生】

「今日、おばあちゃん遊びに
来るんだよね⁈」

えっ⁇ポーン
全然知らなーいダッシュ

思い返すと
先週電話した時に
約束したみたいで
全く忘れてたーーー(°▽°)

日曜日は子供たちのプールなので
午前中行き
帰ってきたら
急いでお掃除笑い

どうにか間に合いましたーーー二重丸

最近忘れること多くて
ちゃんとメモらないと
ダメですね真顔



昨夜のメニューはこちら




大嫌いな週末恒例の

アイロン掛けは

本日も飲みながら〜♪

飲みながらだと

頑張れるんですニコニコ




サッポロ クラシック



ビールでかんぱーい生ビール

スーパーで出会い

思わず買ってしまったこれ

うん。

間違いなく美味しい♡

また、会えるといいなーーー





海老の生春巻き


これも週末恒例の

生春巻き作り〜

いなげやのサラダ海老で

本日も上手く巻けましたOK


これで、アイロン掛け

頑張れるーーー(・∀・)


 

スパークリングワイン



大好きなしゅわしゅわ♡

楽天スーパーSALEで

買ったけど

いつ届くか分からなかったので

KALDIで買ってきたら

その日に届くっていう^ - ^笑

KALDIのこれは美味しかったけど

リピはないかな〜




で、早速飲むシャンパン




ラタトゥユ



ベーコンとチーズ乗っけて〜

マリーシャーブス

かけて更にうまっ♡



​鶏胸肉の梅しそチーズ春巻き



もうお気に入りで♡

本日も美味しーい♡




スパークリングワイン



はい。届いたので

2本目ーーー♡

しゅわしゅわおいしいニコニコ



ガパオライス



ダイエッターなので

ライスは無しで

レタスたっぷりで

いただきました

ヤバーい

うま〜い(≧∇≦)




ラタトゥユ



ラタトゥユお代わり♡

マリーシャーブスたっぷりです!!!




では、今日もまだまだ飲みますにっこり

それでは、またバイバイバイバイバイバイ