こんばんはニコニコ

今日は雨の1日でしたねー☔️
お姉ちゃん頭痛いとのことで、
プールはお休みー
弟くんと買い物だけ行き、
ゆっくりと過ごしました❗️

では、今日のメニューはこちらですウインク

  • 細巻き寿司
  • スティックきゅうり(明太クリームチーズ)
  • 竹輪のきゅうり詰め
  • シーザーサラダ
  • かき玉スープ


では、赤ワインで乾杯🍷



無くなったので、買ってきましたー♡
パックのワインの安心感ったらありません照れ
弟くんはおやすみ中なので、
お姉ちゃんとゆっくりごはんうずまき


今日のメインは細巻き寿司
パックにお寿司入れるのが楽しかったらしく
お買い物中ずっと抱えていた弟くん爆笑
納豆、鉄火巻き、ネギトロ、サーモンと
いろいろですピンクハート



きゅうりは明太子とクリームチーズで
いただきまーすチュー



細巻き寿司あってもご飯はなきゃということで
お姉ちゃん白米食べてましたウインク
熱はないし、食欲あれば大丈夫そうだね!!



と、いうか元気過ぎましたー
ママが今週の作り置き作ってて、
何やら弟くんと楽しく遊んでいるなぁと
思ったらこれガーン





パパに絶対怒られる。
ママは知らないっとー真顔



明日から新しい事務所くるくる
一緒に行く人も何人かいるのですが、
初めて会う人もいるので、
やっぱり緊張するー


お片付け頑張ってきます!

それでは、またバイバイ