和歌山県橋本市
トールペイント教室

appreciate

森口美保です😊






こんにちは😊




ずいぶんご無沙汰してしまいました😆






夏休みもあともう少し😃

今年の夏は暑すぎて

毎日バテバテ😆




先日から

帯状疱疹になり

痛みと戦っております😂

こんなに痛いとは😅

昨日あたりから

痛み止め服用しなくても

我慢出来る痛みまで

マシになってきました😆




健康の有り難みをひしひしと

感じております😭





そんなこんなで

ずいぶん前のお教室の様子からです😊





この日は2名さま♪





前日のイベントの

お手伝いに来て下さって

お教室も来て下さいました🙏🙇🏻‍♂️

お忙しい中

有難うございます✨



やしの木藪上さんやしの木







弓部玲子先生デザインを

素材変えて挑戦中です🙌

リダーダーを使用するので

なかなか進まない😂

それでも

コツコツとお色を相談しながら

見本と睨めっこ👀

根気よく頑張って下さってます😄






やしの木園田さんやしの木





4マス素材

裏表にクリスマス🎄

どれを飾るか迷いますね😄

あと少しで仕上がりそうです❣️

次作は細かいデザイン🙏😂

お正月作品です🎍

楽しみです☺️






皆さん

難しいデザインに挑戦して

凄いなぁ😉





私は

しばらく筆を持ってないので😆

体と相談しながら

ボチボチやります😊






まだまだ暑さは続きそうなので

皆さんお身体お大事にして下さい❣️




では

またね👋🤗👋