和歌山県橋本市
トールペイント教室

appreciate

森口美保です♪♪♪





おはようございます😊







6/20のお教室です🎨




仲良し3人組さんが

来て下さいました😊




有難うございます✨





この日は

蒸し暑く😨

朝からだったので

大丈夫かなぁって思っていましたが

来て下さって良かったです♪♪♪

前日から

体調整えて来て下さったみたいで

嬉しくて

ウルウル🥹しました🥺



どうか

無理はなさらないようにね🥰









まずは

カラーパレット丸山さんカラーパレット


瑠香先生のデザインです😊

素材を変えてアレンジさせて頂きました😊

代色なので

近い色を作りながらの作業です😆






🎨冨田さん🎨




だいぶ

仕上がってきました😊

お花の影に取り掛かりました😄

たくさんのお花🌼

地道な作業✨

お疲れ様でした🥰




🎨吉村さん🎨




メルヘンチックなデザイン❣️

越智千文先生デザインを

参考にさせて頂きました🙇🏻‍♂️

後少し色を足したら完成🙌

次作の下準備

宿題です♪♪♪




来て下さり

有難うございました😊




次回も

楽しみにお待ちしています😄






しばらくお天気ややこしいみたいですね☂️

気分だけでも上げて

頑張っていきましょうアップ





皆さんも

良い一日をお過ごしください😉






では

またまた〜👋🤗👋