和歌山県橋本市
トールペイント教室

appreciate

森口美保です♪♪♪





こんにちはニコニコ






今日は

いいお天気になりました晴れ





お洗濯物が乾きそうで

嬉しいなぁニコニコ






昨日は

お教室でしたカラーパレット




早速

いきますねウインク







井川恵美先生デザインの作品です❣️

homeworkで仕上げてきて下さいましたおねがい

気になる箇所を確認して

修正ウインク

バックグランドも

次回に

あと少し手を加えましょうねルンルン

お疲れ様でしたキラキラ











可愛くなってきましたピンクハート

鳥ちゃんも可愛いハート

裏に描く準備万端アップ

次回から

取り掛かれそうですねウインク

homeworkでは

お花の作品を頑張っていますイエローハーツ









一つ作品を仕上げて

(その作品の紹介は後日にしますねニコニコ)

ひまわりリースに取り掛かりましたおねがい

くまがいなおみ先生デザインの作品を

アレンジさせて頂きましたお願い

この作品は

サイドローディングの練習にもなるので

いいかなぁって思いますおねがい

ボチボチやって行きましょうねラブラブ








色使いは

まったく変えて

越智千文先生の

デザインを参考にさせて頂きましたお願い

メルヘンの世界🌍

次回は

小人ちゃんを描きますよニコニコ





皆さん

お疲れ様でしたニコニコ




次回も

楽しみにお待ちしていますハートのバルーン







今日も

良き一日をお過ごしくださいキラキラ





では

またまた〜バイバイ