和歌山県橋本市
トールペイント教室

appreciate

森口美保です♪♪♪




こんにちは😊




今日は

あいにくのお天気ですが

先日の晴れの日にお写真撮った

わが家のお庭にお付き合い下さい😊



まずは

木工薔薇😍



思っていたより咲いてくれました😍




ハナミズキは

初めて剪定して

咲いてくれるか心配でしたが

綺麗なお花を咲かせてくれました😍






2階から撮りました✌️


















芝桜

ガザニア

シクラメン

アジュガ?やったっけ🤭





続々と咲いてきました🤗




お庭に出るたびに

癒されてます😃




やっぱり

お花はいいですね😄




今日

見つけたお花🥰



ピンクのスズランが咲き始めました😍





白も続々と😍







昨日は

孫ちゃんと

マリーゴールドを植えました🤗






花粉症はつらいけど

1番大好きな季節です🤗





皆さんのお庭のお花は

何が咲いてますか?




もうすぐ

チビちゃん達

お昼寝から起きてくる頃🤭




行動開始しましょうか😆





皆さんも

良い午後をお過ごし下さい❣️






ではまた〜🤗👋🤗