和歌山県橋本市
トールペイント教室

appreciate

森口美保です♪♪♪





おはようございます😊





昨日は

黄砂が凄くて

お山が霞んでました😆




皆さんは

アレルギー症状

大丈夫でしたか?




今日は

とってもいいお天気🤗

毛布を洗濯しました😄

スッキリ〜♪♪





さて、

とっくに過ぎてしまった

イースター🐣😆

早くに仕上がってましたが

ブログに載せるの遅くなりました😂




今更だけど

お付き合い下さい😄





ペイントフレンド・52号




こちらに記載されている

武井まゆみ先生デザインの作品

素材を変えて

すこ〜しアレンジさせて頂きました🙏




それが

上手くお写真が撮れなくて😆

少し暗く写っています😅






さぁ❣️

ご紹介🤗














うさぎさんの

後ろ姿に一目惚れ😍




また一つ

お気に入りの作品が増えました💞




この裏にも描きたい作品があるんです🤭




また

時間見つけて

描きたいと思います❣️





さあ、

今日も張り切ってお仕事行ってきます😊






皆さんも

良い一日をお過ごしください✨




では

また〜🤗👋🤗