和歌山県橋本市
トールペイント教室

appreciate

森口美保です♪♪♪




おはようございます😊




わが家のお庭

色んなお花が咲いてきました🤗









ハナミズキに木工薔薇




剪定でチョンチョンに切ったから

お花

咲くかなぁって思ってだけど

そこそこ咲きそうな感じ😍





さてさて、

遅ればせながら

4/6のお教室の様子です♪♪♪






🍀真壁さん🍀


武井まゆみ先生デザインを

素材変えて挑戦中😊

シェーダーとハイライトを

少し足したら

メリハリがついてきました🤗

奥が深い

武井先生のデザイン💞

頑張って下さいね〜♪

それから

homeworkで完成された作品

後日紹介させて頂きます😊






🍀園田さん🍀


沖昭子先生デザインを

素材変えて挑戦中❣️

素材も大きくしたので

大作✨

あと少しで

仕上げの飾りつけに取り掛れますよ😊




🍀櫻井さん🍀





可愛く仕上がってきました😊

寺口裕子先生デザインを

素材変えて描いてます😄

タヌキさんとウサギさん

可愛くてキュンキュンしますね💓

後は

風景に手を加えたら完成かな☺️




🍀大西さん🍀





くまさんを完成されて

2作品目に取り掛かりました☺️

綺麗にリースを仕上げて

🎀のSストロークの練習です♪♪♪

いい感じに仕上がりました🥰

次回は小花を描きましょうね✨






皆さん

いつも有難うございます💞





次回も

楽しみにお待ちしています🤗





今日も

張り切っていきましょう🙌





皆さんも良い一日をお過ごしください✨