和歌山県橋本市
トールペイント教室

appreciate

森口美保です♪♪♪





おはようございます😊





いよいよ

新年度に突入しました😆

早いなぁ😄





心改めて

頑張りましょう❣️





桜も綺麗に咲いてきました🌸

満開まであと少し🤗




車で走りながら

あちこちの桜見て

癒されています✨





春がきて

気分も上がってきましたよ😊




わが家のお庭…💞




クレマチスが出てきました😍

今年は

お花どれくらい咲くかなぁ😊











紫陽花、木工薔薇は新芽が😍

ハナミズキは

蕾が😍



木工薔薇は

チョンチョンに剪定したので

花付き悪いだろうなぁ😆










さつきにブラックベリー😍


















色んなお花が咲いてきて

お庭に出るのが

楽しみになってきました💓

オシャレには飾ったりしてないけど

癒しの場所です♪♪♪ 




さぁ❣️

お仕事行ってきます😊




皆さんも

良い一日をお過ごしください😊




では、

また〜🤗👋🤗