和歌山県橋本市
トールペイント教室

appreciate

森口美保です♪♪♪






おはようございます😊






とうとう(笑)

小学生組が

春休みに入りました😂

お兄ちゃん達は

手が掛かりませんが

食事の用意が😅



給食って

有難いなって

思う今日この頃🤭





さて、

23日はお教室でした😊



雨の中

来て下さり有難うございます💞





チューリップ藪上さんチューリップ



井川恵美先生のデザインに

挑戦中❣️

思うようにいかないって

もう一度やり直し👏

ベタ塗りしています😊

ランダムに入れるのって

意外と難しいですよね😆

でも

仕上がったら

ふんわり癒し系のデザインで

ホッコリしますよ❣️




チューリップ園田さんチューリップ





大作ですよ❣️

頑張っています✌️

素材が大きいので描きごたえあります😃

あと少しで完成🙌




チューリップ田中さんチューリップ





ハリネズミさん🦔

井下尚子先生デザインです♪♪♪

可愛く仕上がり

きのこさん🍄に取り掛かりました😃





チューリップ櫻井さんチューリップ




たぬきさんとうさぎさん🐰

可愛いです😍

今年のお月見には

飾れますね🙌





チューリップ下西さんチューリップ





お正月の作品を仕上げて
お雛様に取り掛かっています😊
描きたい作品があるので
それを楽しみに頑張って練習です♪♪♪
お疲れ様でした✨




チューリップ浦さんチューリップ







カリキュラム作品

2作品めです♪♪♪

サイドローディング

やっていくうちに

コツが掴めてきますので

少しずつ習得していきましょうね💞






この日

完成された作品がありました😄

後日

紹介させて頂きますね💖





皆さん

次回も楽しみにお待ちしています😃





今日も

雨予報☔



気分は上げて

いきましょう🙌





皆さんも

良い一日をお過ごしください🤗