和歌山県橋本市の
トールペイント教室

appreciate

森口美保です♪♪♪




こんにちは😃




今日は

とってもいいお天気☀️


そのかわり

花粉がすごいわ🤧






いつのまにか3月に入り

もう10日

早い早い〜😂

もうすぐ春休みやわ😂




さて、

6日のお教室です♪♪♪




この日は

お久しぶりの生徒さん😊

お会い出来て嬉しい🥰

来て下さり有難うございます☺️







まずは

真壁さんから😊


前回の作品

修正して下さり完成です❣️

まずは

完成作品から👍








完成おめでとうございます🎉

春にピッタリ☘️

素敵に仕上がりました💓



そして、

この日は…




武井まゆみ先生デザインの作品です♪♪♪

もう少し

幅をきかせてシェーダーの

入れ直し🙏😆

武井先生デザインの作品は

ちょっぴり気合いが入ります😆

お許しを〜🙏🤗





ガーベラ藪上さんガーベラ


ちょっぴりお直しすれば完成の

弓部玲子先生デザインの作品です♪♪♪

井川恵美先生デザインの作品に

取り掛かりました😄

フワフワ〜っと

入れるバックグランドが

なんとも難しい🤨

多分こんな感じかなぁ?って

フワッと入れました😊

次回も

続きを入れましょうね😄




チューリップ小林さんチューリップ




岸本照美先生デザインの作品です😉

この日はラベンダーの茎まで

描けました♪

次回はチューリップを描きましょうね🩷

お忙しい中来て下さり

有難うございました😄




また

次回も

お待ちしています💞




皆さん

いつも有難うございます🥰







ではでは

良い午後をお過ごしください♪




🤗👋👋🤗