和歌山県橋本市の
トールペイント自宅教室

appreciate

森口美保です♪♪♪





おはようございます😊




今日も

とってもいいお天気🙌

それだけで

気分が上がります🤭




昨日は

お教室でした♪



その様子は

明日にして🤭




生徒さんに教えてもらった事❣️



先日

クリスマスローズが葉っぱで埋もれて

お花が見えないって言ってたら

葉っぱをカットしたら?

って

教えてもらいました😊



今さわると来年に

影響するかなぁって思って

さわれずにいましたが

大丈夫との事❣️




早速

昨日夕方からゴソゴソと

お庭で葉っぱをカットしました✌️







沢山の葉っぱ😆




スッキリして

お花が嬉しそう😍


















健気に咲いてくれて

有難う❣️





お庭に出るのが楽しい季節になりました♪




少しカットして

花瓶にさしました♪









お花のある暮らし✨









いいですね🥰






今日は

お出掛けしてきます😊




楽しみ楽しみ〜☺️






皆さんも

楽しい一日をお過ごしください😄





では

この辺で…👋





またまた〜🤗