和歌山県橋本市の
トールペイント自宅教室

appreciate

森口美保です♪♪♪






雪ハートピンク音符ハートピンク音符ハートピンク音符ハート雪

少しでも

皆さんの元気のもとに

なれますように💕

雪ハートピンク音符ハートピンク音符ハートピンク音符ハート雪








おはようございます爆笑






週末に寒波がやってくるみたいびっくり

皆さん

お互いに体調管理気をつけましょうねラブラブ






昨日のお教室

マンツーマンでした♪♪♪





冨田さん

有難うございましたおねがい




マンツーマンなんで

ゆったり

お話しながら口笛

お絵かきしましたニコニコ












鈴木恵先生のデザイン❣️

素材を変えて

アレンジさせて頂きました🙏🙇🏻‍♂️




指定の絵の具がないので

色合いは違いますが

可愛く仕上がってきましたチョキ



春に向けて

ピッタリな作品ですね爆笑




冨田さん

お疲れ様でした♪




次回も

楽しみにお待ちしています音譜




今日は

お仕事です💪




頑張ってきますよニコニコ



皆さんも

寒さに負けず

張り切っていきましょうね〜♪




それではこの辺でウインク





皆さん

良い一日をお過ごしくださいおねがい