和歌山県橋本市の
トールペイント自宅教室

appreciate

森口美保です♪♪♪





雪だるまハートピンク音符ハートピンク音符ハートピンク音符ハート雪だるま

少しでも

皆さんの元気のもとに

なりますように💕

雪だるまハートピンク音符ハートピンク音符ハートピンク音符ハート雪だるま






おはようございます😄




寒い〜❄️

体調管理気つけないと❣️ですね😆




さて、

昨日はお教室でした♪



来て下さった生徒の皆さま

有難うございました💕



早速いきますね😉






藪上さんから🤗

可愛いくまさん💕



くまがいなおみ先生のデザインを

素材を変えてアレンジさせて頂きました🙇🏻‍♂️






セーターのリアルさが

出ていますね🥰

次に描きたい作品盛り沢山😍

楽しみ盛り沢山で

ワクワクが止まりませんね❣️

私も

ワクワク感のお裾分け

頂いてます🤭


ときめくって

お歳をとる度に少なくなってくるので

趣味があるって事は

幸せな事ですよね✨



次何描こうかなぁ〜♪

って

考えている時って

楽しいですよね🥰




お次は

田中さん🤗




白井里美先生デザインを

素材を変えてアレンジさせて頂きました🙇🏻‍♂️




今年は

苦手を克服する❕って

決意表明💕

私も

苦手な分野

頑張らなくっちゃ🤗

葉牡丹

素敵に仕上がってきましたね😉





お次は

遠山さん🤗



出口むつみ先生デザインを

素材を変えてアレンジさせて頂きました🙇🏻‍♂️



出口先生のデザインは

パッとみたら

すぐ描けるね😉

って思いがちですが

いざ描くと

奥が深いデザインばかり😍

ハマり出すと

止まらない不思議なパワーのある

デザインばかりです😄

遠山さん

あとひと息で完成です❣️

頑張って下さい💪😄





皆さん

お疲れ様でした✨



次回も

楽しみにお待ちしています♪




有難うございました🤗




さぁ〜♪

これから

ウォーキング🚶‍♀️

行ってきます🤭





皆さん

良い一日をお過ごしください🙌✨




ではこの辺で👋