和歌山県橋本市の
トールペイント自宅教室

appreciate

森口美保です♪♪♪



音譜ハートピンク音符ハートピンク音符ハートピンク音符ハート音譜

今日も元気に

過ごせている事に

感謝✨

有難うございます☺️

音譜ハートピンク音符ハートピンク音符ハートピンク音符ハート音譜



おはようございます😊



暑さが戻ってくるはてなマーク

って

天気予報で言っていたけれど

朝晩は

涼しくて

過ごしやすくなってきました😃



色んな

家事作業がサクサクと

進みますね🤗


いい感じです❣️



さて、

先日のお教室♪♪♪


月末の

いつものメンバーです😊



まずは

ピンク薔薇Mkさんピンク薔薇


(デザイン→武井先生先生)


素材を変えて

描いてます☺️

ばらに取り掛かりました😃

コツコツ作業😆

だいぶ仕上がってきました🤗

大作ですので

気合いが入りますね😄


それから、

homeworkで描かれている

古屋加江子先生デザインの

作品❣️



どんどんと

作品が増えてきてますね😊

やる気スイッチ

入れてもらいました😁


いつも

いい刺激を有難うございます🤗







ハートのバルーンTtさんハートのバルーン


(デザイン→鈴木恵先生)



こちらも

素材をリースに変えて描きました🤗

完成です✨

お花の数が多いので

ふぅ〜って😮‍💨

でも、

可愛いお花畑💕

あとは

ニスを塗って完成です🙌

本当に

お疲れ様でした🤗




ふんわりリボンYbさんふんわりリボン


(デザイン→武井まゆみ先生)



お喋りしたいけど

出来な〜い😂って

くらい

集中して描いてました😆

終わりが見えてきましたよ😊

頑張って下さい♪





イチョウSkさんイチョウ


(デザイン→くまがいなおみ先生)



ほぼ完成です♪♪♪

縁をまだ塗ってないので

homework♪

来年には

飾れますね🤗




皆さんお疲れ様でした✨



次回も

楽しみにお待ちしてます♪



有難うございました😊



さあ、

昨日お休みを頂いたので

今日はお仕事です♪♪♪



皆さんも

充実した一日をお過ごしください✨

 

ではでは〜👋