こんばんは😊

和歌山県橋本市の
トールペイント自宅教室
💖appreciate💖
森口美保です🙇🏻‍♂️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
少しでも皆さんの元気の素に
なれますように…✨
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日は
お教室でした😊


1月は
途中で中止させて頂きましたので、
お久しぶりの
生徒さんもいらっしゃいました😃


まずは
午前の部から🤗

雪だるまTnさん雪だるま



(デザイン)上→池之内祐巳子先生
        下→松井京子先生
             *アレンジさせて頂きました🙇🏻‍♂️*


秘密兵器(笑)
木目を作っていきました〜♪
初めて使う道具なんで
ドキドキ💓
お家でも
色んなところに使いたい〜♪って
楽しかったようです😉
クリスマス作品は
細かい所を
コツコツと描かれて
だんだん仕上がってきましたね😃
今回は
宿題が多いですが、
無理しないで下さい😉
出来る所までで
大丈夫ですよ〜😉


次は
午後の部です♪

花束Mrさん花束



(デザイン→埜口智佳子先生)

お久しぶりの
Mrさん♪
お色をお伝えすれば
コツコツと
描いて下さいます☺️
お疲れ様でした🙇🏻‍♂️


ピンク薔薇Nkさんピンク薔薇



(デザイン→かみやま裕子先生)
*アレンジさせて頂きました🙇🏻‍♂️*

大好きなピンクで
一目惚れ😍
私もいつかは描きたいデザインです☺️
なかなか難しい
ライナーワーク😆
頑張って描いて下さいました😊
お疲れ様でした🙇🏻‍♂️


赤薔薇Tmさん赤薔薇




葉っぱのハイライトを
入れると雰囲気が
出てきましたね😉
次回は
お花を仕上げていきましょう〜♪
お疲れ様でした🙇🏻‍♂️


クローバーYsさんクローバー



(デザイン→2作品とも
石井和美先生)

お花に
シェーダーを入れると
立体感が出てきました😊
次回は
花芯を入れますよ🤗
次の作品も決まったし
楽しみですね😃


これからも
感染対策しっかりして
お教室
続けていきたいと
思っております😊


皆さん
どうか
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️


今日も
あとわずか😆

お夕飯は
寒かったので
お鍋にしました♪

超簡単な
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋🫕
といっても
わが家は
色んなお野菜を
はさんで
アレンジします🤗

あったかいもの
頂いて
明日も頑張ります💪😄

皆さんも
良い夜をお過ごしください✨


ではでは〜👋