おはようございます爆笑

今日も
とってもいいお天気晴れ

寒くなりましたけどねチュー


東京へ行って
もう
2週間が経とうとしていますびっくり

帰ってからも
バタバタ〜♪って
過ぎていき
気づけば
もうすぐ12月クリスマスツリー

日々
充実しているって事で
有難いですおねがい


さて、
今更ですが、
前回upさせて頂いた
東京行きウインク

楽しかったなぁ〜♪
有り難かったなぁ〜キラキラetc
時々、
想い出していますニコニコ

そんな
一つが
富士山🗻


今まで
綺麗な富士山を見た事が無くて爆笑

新幹線で見頃の時には
雲がかかったりえーん
雨☔️だったりと笑い泣き

先日の行きは
残念ながら
毎度の雲がかかって見えずショボーン
またか〜ショボーンって
感じでしたが、

帰りに
綺麗な富士山を見る事が出来ました爆笑


あんまり
嬉しくて
動画も撮っちゃいましたおねがい




私が
あんまり喜ぶもんやから
孫の動画しか撮らない主人が
動画を撮っている私を
撮影ニコニコ


今回は
観光はせずに
さぁ〜と
帰って来たので、

ホテルの窓から
東京タワー🗼を撮影(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回は
短い旅でしたが、

いつか
富士山🗻が
綺麗に見える宿に泊まってゆっくり
したいなぁって
夢見ていますウインク

昨夜
そんなお宿が
TVでやっていて
行きた〜いチュー
って
釘付けになって
見てました爆笑

今日は
東京行きの想い出話しでしたウインク

まだまだ
ブログに載せたい
お写真がたくさん溜まっています爆笑

それは
追々upしよっかなニコニコ

お読み下さり
有難うございましたおねがい

さぁ〜♪

今日も
一日張り切っていきます〜爆笑

皆さんも
良い一日をお過ごしくださいピンクハート