0224-0828さんのブログ
めちゃひさしぶりやな

デコログのほうしてて放置してたぁ
もうすぐテストやぁん

最悪
ほんまテスト嫌いなんだよね

てか初めてこんなに英語勉強した

いつもすててたから

だってさ、日本人やのになんで英語?
わけわからん(笑)
最近学校たのしい♪
彼奴みれるから

まぢかっこいい

明日もみれる(笑)
ずっと片思いでいよ

もう変わらんとおもうな

ほならね

今日は、しほとあみとサイゼリヤ
いって、ご飯たべて勉強した

もぉまぢわらいっぱや

たぶん中2なってはぢめて
あんな爆笑した

たぶんじゃなくて絶対やなw
3人しかおらんのに、みんなのあわせて
4500円ぐらいしたからな

みんなつぎからつぎえとたのしみすぎ

しほなんか主食なんこたべた

ハンバーグとハンバーグとスパゲティ
とコンスープとコンスープと

まぢ胃袋おおきすぎやな

とかいいながら、りのもスパゲティ
とドリアたべたしな

あみもいがいにたべてた

頼みすぎて定員にいいにくかったw

りのたち演技してたもんw
劇団はいれんちゃう?w
んでコーヒー事件はやばかったなw
りのがわるいねんけどな

←
きにしなぁい←
定員絶対かたずけるんだるいわ

今日はほんまあほなことしかしてない

んまわらいすぎたもん

やばいわ

ドリングバーもったいないからって
三人で一つやったもんな

どんだけけちんねんって話やな

けっきょく、あと2つたのんだけど

んまあほ

あっ!!!!!!
りのが家で着替えてるあいだ
今里でまっててくれで
ありがとね

りのにとって幸せな1日でした。
ごめん

ばり更新さぼってんな

デコログの方をはじめたんで

ちょいそっちにいっちゃった

昨日初めてとおししたぁ

なんと!
シングルがあがってん

んまうれしすぎやわ

だってスタンツ練のとき
一回もあがらんかってんでぇ?
めちゃめちゃうれしかった

これからも絶対あげる!!!
今日もとおししたいなぁ

んぢゃぁ朝練いってくるね


