家庭になんか夢見るんじゃなかった汗


早く結婚するんじゃなかった




今更後悔したって仕方ないけど…
ダメかもしれない…

感情がついていかない…



修復できなかったらそれはもう仕方ない


はぁ…



もう無理
人生をやり直したい…


もっと自分のやりたいことをやってから結婚すれば良かった。



後悔先にたたず…



自分の馬鹿やろう