山下智久命(*´∇`)
チャリ盗まれた
最悪
パソコンのエクセル使えなくてもんちゃんさんにパソコン借りた
最悪
mixiでテゴマスチケット交換予定の人がドタキャン
最悪
もう嫌だガーン
でも久しぶりにしゅーじと社長とご飯食べたナイフとフォークバナナラブラブ

ころから会計レジュメ……

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
今日は、
買い物
バイトのみ!

浴衣きつかったしょぼん
なんだかんだで今年は2回も浴衣着ましたハートキラキラ
イェーイ>ω<

食べ過ぎた!
やばい台風
スイケンおめでとうにひひ