やだチャリ盗まれた最悪パソコンのエクセル使えなくてもんちゃんさんにパソコン借りた最悪mixiでテゴマス交換予定の人がドタキャン最悪もう嫌だでも久しぶりにしゅーじと社長とご飯食べたころから会計レジュメ……おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚