おはようございます☀

まず初めにフォローワーさんが増えててびっくり😳😳
沢山のいいね!もありがとうございます!
下手くそな文と構成で読みづらいと思いますが温かい目でこれからも応援よろしくお願いします😂🙌

いいね!とかコメントも自由にお願いします!
リクエストとかアドバイスもなんなりとお申し付け下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

では、本文スタートです!!


6/12
僕と余命0日の彼女、+10日目の記録です✍️


今日は彼女がお休みの日!!
夕方くらいから会う予定だったのですが…
彼女が我慢できず朝一から会うことに😏
朝家に行くと最近僕がやっているナイキのトレーニングを一緒にやろうということに。


↑↑↑これです。

30分の軽めのメニューなんですが…



朝から2人とも汗だくに💦💦

速攻でシャワーを浴びて2人で朝から良い汗をかきました😅



その後彼女のおばあちゃんの通うデイサービスに、彼女のおばと彼女のおばあちゃんの妹さんとともに行くことに。
その後駅でみんなでお買い物をし、夕飯用にいつもよりちょっと贅沢な食材を購入😏✨
おばの家でゆっくりした後、2人で100均へ。



彼女…とにかく100均に弱い‼️笑
次から次へとカゴの中に入れてくのでカゴを持つ係の僕が機嫌を損ねないように、慎重に本当に必要なものかを精査していきます😇😇
(結局今日は2件の100均に行きました)

そして今回僕的に阻止したかったけど出来なかったものがこちら…


そう、お風呂のアヒルです♨️🐤
もう僕たち22歳ですよ⁉️
そして、おわかりいただけるでしょうか
このアヒル2種類いるんです…
そうつまり、こいつらに216円(税込)かかってるんです😭😭

今回の100均では僕の威厳のなさと彼女への甘さが露呈する結果となりました。🥴


その後帰宅。
少し疲れたので30分程休憩。
今日はその贅沢な食材を使って彼女が夕飯を作ってくれることに🤤🤤

ちなみに彼女、
めちゃくちゃ料理が上手。

いや、本当にまじで。
贔屓目なしで美味しいです。
胃袋がっつり掴まれてます。


今日のメインディッシュは鳥のおいマヨ。
鳥の唐揚げにマヨネーズをベースとした特製ソースで和えたやつ。

これも本当に美味かった😋

付け合わせに太っといアスパラガスを茹でただけのもの。
素材がいいだけあって美味い。
みずみずしくてクセがなくジューシーなアスパラガスは手軽だけど美味しい😋


そして水曜ドラマ「白衣の戦士」をのんびり視聴。
彼女本職の看護師なだけあって色々ツッコミます笑笑

彼女「そんな報告いらんから笑」

 とか、

彼女「わざわざ休みの日にこんな理由で出勤とかないから笑」

とかetc.

本職の人から言わせるとあり得ないことばかりでネタ枠で見てるらしいです😅


さあ、そして。
普段はあまりお風呂にお湯をはって浸かることは少ない(だいたいシャワーで済ませる)のですが、今回はあいつら(→♨️🐤)のせい?おかげ?でお風呂をとることに。

2人と4匹で楽しく入りましたとさ。


その後彼女のマッサージをして就寝💤
なんだかんだ充実した1日でした🙂


今回はこれで終わりです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました‼️
書くことが多いとなんか嬉しいですね😊
読む方は苦痛かもしれませんが…笑

あ、ちなみにこちらが完成したパズルです🧩
↓↓↓


わかりづらいかもしれませんがキラキラしてて綺麗なんです🤩


それではお疲れ様でした、
今日も自分らしく頑張っていきましょう👍👍