ラジオのゲスト
亀だったよ~HEART BEAT-EntryImage.gifHEART BEAT-EntryImage.gif
 
 
 
わーい(^O^)/HEART BEAT-EntryImage.gif
 
 
 
 
面白かったHEART BEAT-EntryImage.gifHEART BEAT-EntryImage.gif
 
 
 
そもそも
ゆっちと上ポのラジオで
亀がゲストで来てるのに、
 
 
 
『KAT-TUNの上田竜也と』
 
 
『亀梨和也がお送りする』
 
 
『ちょーい!俺入れて』
 
 
 
この流れ
4回くらい
ずっとしてた(笑)
 
 
 
スベリキャラ
もう確立してますよ。
亀梨さんww
 
 
 
普通の楽屋みたいな会話だったから
本当面白かったHEART BEAT-EntryImage.gifHEART BEAT-EntryImage.gif
 
 
 
最後の最後まで
ゆっちがいじられ続け
ゆっちがゲストで来ればいい
って話になってた(笑)
 
 
 
亀はやっぱり
ゆっちをいじるのが
好きだね~HEART BEAT-EntryImage.gifHEART BEAT-EntryImage.gif
 
だから、
私もゆっちが
好きなのかHEART BEAT-EntryImage.gif!←笑
 
 
 
 
楽しかった~HEART BEAT-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
あ、光ちゃん。
ジェット機で来てくれる
ってコメントくれて
光ちゃんパラダイスくらい
めっちゃ
嬉しかったですHEART BEAT-123322145158.gifHEART BEAT-EntryImage.gif←謎w
 
 
 
 
おかんムカついて
意地でもご飯食べてない
なう
 
お腹すいた(T_T)w
 
 
おやすみなさいHEART BEAT-EntryImage.gif