胸の骨への放射線治療は、無事に25回で終了ウインク

 痛みもかなり減って 楽になりました。

膝から下の痺れと感覚が無くなったのは、脊髄の神経を新たな癌子ちゃんが圧迫してるからと わかりオマケに今は、右だけでも左の神経のところにも1つみつかって そのうち左も痺れが始まるかもガーンって

とにかく早く治療をしたいと話し合い 今日から腰のところの神経が集まったところへの放射線治療を開始!プンプン

副作用や後遺症やらイロイロ不安だらけショボーンだけど 両足痺れて感覚が無くなったら 歩けなくなるえーんそれは困るから 直ぐに決断できたニヤリ

30回通う予定だったけど  一回の線量を増やしての20回に決まった!今日が1回目!

胸周りのマジックの線がやっと消えたのに  お腹周りにマジックの線がイッパイ笑い泣き放射線をあてる位置の印だから仕方ないけど 赤青黒で あまりカッコよくないかなぁ

まっ!人に見せるわけでは、ないから良しとしとこうニヤリ

あと19回、頑張らなくちゃ!

癌子ちゃんが少しでも小さくなって足の痺れがとれると良いのだけど

良くても悪くても また、ここに来ますね!