地震こわかった〜笑い泣き
また、津波?地割れ?

結局我が家は、何も壊れることなく
二晩過ごせた照れ 

今日は、雨風強くて朝から家の中で料理したりお鍋磨いたりして14時に部屋に戻りゴロッとしていたら 
娘が1階で騒いでいるので何事?と降りていったら
びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン
キャ~えーん雨漏りが〜!急いでバケツおいたよ!
ショック〜ショボーン

まだまだローン残っているのに

前の大地震のときは、庭が地割れしたのと 何箇所か壁(石膏ボード)にヒビが入った位で済んで照れヤレヤレだったのに 一昨日の震度5の揺れで 1階の屋根と2階の壁の間が歪んでしまったようでショボーン

なおさないと家が傷むのは、よくわかっているけど そんな余裕ないから この先雨降る日は、バケツにお世話になるしかないですショボーン
お恥ずかしい話でした