我が家では、猫が7匹いるのだけど
最近2匹(ぺこ、ちゃま)の猫が
ストレスからなのか
お布団にオシッコをしてしまって笑い泣き
2階約4部屋をフリーにしていたけど
娘の部屋には、その2匹(ぺこ、ちゃま)は、
入れないようにしていたのショボーン
それなのに
いつの間にか7匹が
全室フリーになって
走り回っているびっくりびっくり??

不思議に思った娘が
こっそり録ったよウインク
なんと
ビックリ~びっくり




なんと一番体の大きな
くう  が   ドアを開けていたーガーン

それも引くのも押すのも
どちらも開けてる~びっくり

全室窓には、網が張ってあるから
逃げることは、出来ないけど
お布団にオシッコ事件は、
これからも  続きそう笑い泣き笑い泣き

怒ることも出来ないし、
何か方法考えなくちゃチュー

くう  のドアを開ける様子を見て
もん  が真似をし始めたよ~ガーン笑い泣き

偉いなぁー!と思うけど
困ったなぁー!と思ってしまう!

毎週お布団洗って大変だぁえーん