私も同じですよ(;´д`)
田舎の田んぼの中の一軒家で
周りは、農家さんばかり
外飼いや
野良猫イッパイいるようで
我が家の庭に犬の餌を食べに来るので
もう4匹保護して家の中へ入れたけど
もう、限界えーん
我が家兎①犬①猫⑦
全部手術して、microchipも入れて
家族にしたけど
毎月の出費で火の車ガーンえーん
それでも、まだまだ、
庭に餌を求めて来る子達がいて
お外の犬の餌食べちゃうからって、
猫用の餌も置いてるショボーン
無責任な餌やりさんに
私もなっている
団体さんなら
皆さんから
協力してもらえる部分があるけど
個人では、それもないショボーン
家の子達だけでも限界なのに
でも、ガリガリに痩せた子達が
犬の餌を食べているのを見たら
見て見ぬふりなんかできなくてえーん
自分の病気もあるしショボーン
辛いよねショボーンえーん無責任かぁショボーン