今年も  あと3日だぁ~照れ

末期の肺癌で余命まで聞いて
絶望と恐怖しかなかったあの頃
思考力ほとんど0で先生に言われるままに
抗がん剤や放射線の治療をやって
ゲローゲッソリ副作用でボロボロになって、
治療を諦めたえーん
そこからは、死への恐怖をこぼせず         家族への気遣いのために一人で震えていたなぁショボーン
でも、アメブロ始めて、もっと辛い思いをしている大勢がいるのを知りおねがい
皆さんからコメントをいただいて
諦めないパワーをもらって
有難いことに  今も元気で新年を迎えようとしている🎵
仲良くなったお友達もできて、
生きることに  欲が出てきちゃったてへぺろ
照れ来年も  まだまだ、元気で犬猫兎達と
  生きていきたいよ~ん!