辛いね… | なんでも気分が大事

なんでも気分が大事

※気まぐれに書いています...φ(・ω・*)♬


 
小さい頃から、頭が良く、優しく、気遣いができ、なんでも上手くいく姉は可愛がられているみぃちゃんのブログ-0025.gif
 
私は、姉の逆みぃちゃんのブログ-1039.gif
 
何にもいいところなんてないんだみぃちゃんのブログ-ファイル00610002.gif
 
ものが壊れたら、家族の誰かが病気になれば私のせいになるみぃちゃんのブログ-1054.gif
 
だからストレスが普通に溜まる一方になってしまうみぃちゃんのブログ-ファイル00700001.gif
 
言いたいことを言えば、
「騒ぐな!!あんたの声は大きいんだから騒いだら近所迷惑になるでしょ!!」って言われるみぃちゃんのブログ-ファイル00690001.gif
 
そう言って親は、小さい頃から私が居る部屋のドアを閉めるみぃちゃんのブログ-ファイル0083.gif
 
夜だと父は、電気を消すか私の部屋のブレーカーを落とすみぃちゃんのブログ-0004.gif
 
そのせいで、私は真っ暗な部屋で一人で居るのが嫌みぃちゃんのブログ-0005.gif