ぃや~今日は一人でのんびり
娘はオールで遊びだと

よか身分ですなぁ
うらまやしい...
ん"
羨ましい~やった昨日は変な夢みたっしょ
お騒がせブログみたいになっちまった
娘は3歳なんだけど...
私に10㌔の米を引きずりながら
「お母さ~ん」って言いながら
道路を渡って来るのよ
ヾ(゚0゚*)ノ
袋破れてるぅ

つか危ねぇ~だろ
(¬з¬)意外と力あるな

まるで初めてのお使いじゃねぇ~か

毎日毎日...
どんな夢見てんだ

Σ(`・д・ノ)ノまた夢物語かぃ
平和やろ
因みに3歳の娘なんておらんがな