ぃや~今日は一人でのんびり
娘はオールで遊びだと汗
よか身分ですなぁ
うらまやしい...
ん"!?羨ましい~やった



昨日は変な夢みたっしょ
お騒がせブログみたいになっちまった



娘は3歳なんだけど...
私に10㌔の米を引きずりながら
「お母さ~ん」って言いながら
道路を渡って来るのよ


ヾ(゚0゚*)ノ


袋破れてるぅショック!あせるつか危ねぇ~だろDASH!


(¬з¬)意外と力あるな汗
まるで初めてのお使いじゃねぇ~かグッド!



毎日毎日...
どんな夢見てんだあせる




Σ(`・д・ノ)ノまた夢物語かぃ
平和やろ


因みに3歳の娘なんておらんがな