ぃや~~~~~~~~~~~~~~~
今日パー面接行ったさね


ハードにアクセル出来る!?!?!?

ォラの車汗
そんなハードにアクセル踏んでも
スピード出らんがな
つか事務員の面接に関係ないやろ


えっ(・o・)耳パソコン
パソコンにアクセルついてないですパー



あ~じゃ...こ~じゃ...説明が続き
WordとExcelね(メ ̄^ ̄)パー出来まテン
和文タイプなら任せちゃってん



(¬з¬)昭和じゃねぇ~んだょ



はぁぁダウン
最近はWordとExcelは必須なのね汗
そのかわり営業の飛び込みの仕方
飛び込み苦手な若い子と同行して
教えてもらえませんか!?
って頼まれちゃった
もう飛び込みから足洗いたかったのにガーン


何の仕事かは極秘やけど
どういうことぉショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!