ぃや~~~~~~~~~~~~~~~
今日
面接行ったさねハードにアクセル出来る



ォラの車

そんなハードにアクセル踏んでも
スピード出らんがな
つか事務員の面接に関係ないやろ
えっ(・o・)
パソコンパソコンにアクセルついてないです

あ~じゃ...こ~じゃ...説明が続き
WordとExcelね(メ ̄^ ̄)
出来まテン和文タイプなら任せちゃってん
(¬з¬)昭和じゃねぇ~んだょ
はぁぁ

最近はWordとExcelは必須なのね

そのかわり営業の飛び込みの仕方
飛び込み苦手な若い子と同行して
教えてもらえませんか

って頼まれちゃった
もう飛び込みから足洗いたかったのに

何の仕事かは極秘やけど
どういうことぉ





