新作スイーツandほっとドリンク♫ | Chiekoブログ
こんにちわ(^ ^)Chiekoです♫

前回のブログでかきました、
アップルパイ(14時からのご提供となります)の写真はこちらですリンゴ

photo:01



こんな感じになっております(^ ^)詳しい内容は一つ前のブログをご覧くださいm(_ _)m

焼き上げるのに20分ほどかかりますので、もし、このブログを見て、
『食べたいなぁ~でも待つの嫌だなぁ~』

と思った方はお手数ですが、
一本お電話を頂ければご来店時間に合うように焼きあげますので
良かったらお電話ください(^-^)/


さて、新しいドリンクも登場いたしました♫

photo:02



*メープルシナモンロイヤルミルクティー

独特なコクと深みをもった味わいが特徴の茶葉「ルールコンドラ」とシナモンスティックをミルクで煮出したロイヤルミルクティーです♫

シナモンパウダーではなく、スティックを使うことで、香りが強すぎず上品なロイヤルミルクティーに仕上がりましたラブラブ
お好みでメープルシロップを入れてください(^-^)/

続きまして…

photo:03



*抹茶きなこラテ

抹茶のほんのりとした苦味ときなこの香りがマッチした和ドリンクです♫
はちみつで甘さをプラスしました!

寒い時期にぴったりのドリンクですコーヒー

ご来店お待ちしております☆音譜





iPhoneからの投稿