花電車*新作♫ | Chiekoブログ
こんにちはChiekoです(^-^)/

10月に入りましたね!
今年もあと少しで終わりなんですねビックリマーク本当に月日が流れるのは早いですね(。-_-。)

さて、木楽楽の前を走る
都電荒川線も10月1日で生誕100周年を迎えました(^-^)/

すごいですね~ラブラブ

今月から週末には花電車が走っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



想像以上に素敵でした!
夜はもっと素敵なんですよラブラブ

線路沿いには花電車を見ようとたくさんの方が居ました。
木楽楽も賑わいました♫テラス席は特等席かもしれません…


話は変わりまして、
木楽楽のデザートメニューも秋らしくなってきました☆

モンブランタルトやパンプキンチーズケーキなど!さらに、パンナコッタも新しくなりました☆

photo:02



以前の豆乳パンナコッタに比べ、
つるん!とした滑らかさのパンナコッタに甘酸っぱいフランボワーズソースをかけました(^-^)/

食後でも食べやすいデザートです♫

そして、レジ横の焼菓子コーナーにも新作クッキーが増えました☆

photo:03



遊んでるわけではありません…笑

このクッキーはスペインの伝統的なクッキーで
『サクッ‼』でもなく…『ほろっ‼』でもなく…
何とも言えない食感なんです!

紅茶やコーヒーに合います♫
ぜひ一度お試しください(o^^o)

ウインクしたきなこくんがたまに
いるとか
いないとか…


お知らせ☆
今月の連休は、
9日・10日です。あらかじめご了承くださいますようお願い致します!

ではまた☆











iPhoneからの投稿