今週のランチメニュー☆ | Chiekoブログ
こんにちは(^-^)/
Chiekoです。

急に寒くなりました(>_<)
みなさま、体調を崩されていませんか?

もう秋です!
店内もハロウィンの飾り付けをしました♫

photo:01



10月は去年もやりましたが、
ハロウィンデザートプレートを用意する予定です(^-^)/

詳細はまた次回ということで…

さて、今週のランチメニューのご紹介です。

☆鶏挽き肉とレンコンのペンネクリームソース

☆豚バラ肉とキャベツのガーリック甘辛丼

☆ジャミーデリプレート

今週のデリ
*かぼちゃとクリームチーズのサラダ

*サーモンフライ

です。ご来店お待ちしております(^-^)/


あとですね、
本日、NHKワンセグ放送で木楽楽が…


紹介されましたー!!


って、遅いですよね( ´ ▽ ` )ノ

すっかり忘れてました♪笑


撮影日は定休日で、オーナーが出演しました。

スタッフの方も撮影の何日か後、
わざわざ渋谷から自転車で木楽楽に足を運んでくださいました。

嬉しいですね(^-^)/ありがとうございました♫

めざせ!ちぃ散歩(^-^)/笑


ではまた☆








iPhoneからの投稿