キャラメルフェア☆今週のランチ。 | Chiekoブログ
こんにちわ!Chiekoです(^-^)/

9月7日(水)より、
「Kirara キャラメルフェア」
ということで、

キャラメルを使ったドリンクやデザートをどどん!とオススメしていきます♫(ゆるカフェだよりにて掲載)

amsu tea使用のキャラメルチャイ。
キャラメル・シナモン・カルダモン・クローブの香りの茶葉をミルクで煮出したスパイシーなチャイ風ロイヤルミルクティーや

キャラメルラテ♫
photo:03




フレーバーティーのキャラメルナッツをご用意しております♫

こちらのキャラメルナッツは週替わりのフレーバーには決してなりません!
この機会にぜひ( ´ ▽ ` )ノ

デザートは9月期間限定!
「渋皮マロンキャラメルパンケーキ」
photo:02



厚めに焼き上げたパンケーキに

渋皮マロンアイスとクリーム・アーモンドをキャラメリゼして砕いたプラリネを食感のアクセントに♫

さらに!キャラメルソースをかけました(^-^)/

こちら数量限定となっております。
※少々お時間いただきます。あらかじめご了承ください。


今週のランチメニューのご紹介☆

☆かぼちゃとオニオンのクリームペンネ

☆鶏のからあげ卵とじ丼

☆ジャミーデリプレート

デリ♫
肉団子とお豆のトマト煮
お野菜ののゴママヨ和え

です。ご来店お待ちしております♫