鎌倉の旅&ランチメニュー♫ | Chiekoブログ
こんばんは☆
Chiekoです音譜

今週のランチメニューのご紹介です。

ナイフとフォーク三種キノコのクリームソーススパゲティー

ナイフとフォーク豚肉とナスのテリ丼


ナイフとフォークジャミーデリプレート

デリ☆
ソーセージとお豆のトマト煮

ゴロゴロ野菜とツナのサラダ

ご来店お待ちしておりますラブラブ

さて、本日は定休日ということでわたくしは『鎌倉』に友人といって来ました☆(帰りの電車ですが…)


前から一度は行ってみたかったお店にやっと行くことが出来ました(^-^)/

鎌倉駅、小町通り入ってすぐの
『イワタ珈琲』ラブラブ

なぜ私がいってみたかったかと言いますと…

photo:01



そう‼この約30分かけて焼き上げるホットケーキが食べてみたくて(>_<)

念願叶いました音譜
10時Open前にはすでに行列が
((((;゚Д゚)))))))

朝6時半に起きたかいがありました‼笑

友人と2人で一皿で充分でした(^_^;)
五センチは厚さがあるんではないでしょうか‼

カリッとした表面にバターを染み込ませ…メープルシロップをかけ…
口に入れると~‼⁈

気になった方は鎌倉へ\(//∇//)\

photo:02


都電荒川線とはまた違う、海沿いを走る江ノ電ラブラブ

photo:03


江ノ島=海( ´ ▽ ` )ノ


海鮮丼\(//∇//)\
photo:04



満喫しました☆


やっぱり鎌倉は大好きです(^-^)/

パワー充電しましたラブラブ

これで暑い夏も乗り切れます(^-^)/

息ができないくらい暑いですが体調に起きをつけください(>_<)

では‼Chiekoでした☆







iPhoneからの投稿