4月ですね! | Chiekoブログ
久しぶりの更新になってしまいました(>_<)スイマセン

Chiekoですニコニコ


きのうはとても暖かく、夕方から店内も賑わいましたキラキラ


新しくなったテラスで

お食事されたお客様もいらっしゃいました音符

Yuru*cafe☆Kiraraブログ-HI3H0200.jpg


しかし今日は肌寒く、なかなか薄着にはなれませんねあせる

でも来週の後半から暖かくなりそうですハート


さて、来週の月曜日からのランチメニューのご紹介ですにひひ


ナイフとフォークペンネ・小柱とインゲンのクリームソース


ナイフとフォーク挽き肉トマトカレー


ナイフとフォークジャミーデリプレート

☆ツナのポテトサラダ~カレー風味~

☆いろいろ野菜のトマト煮


ご来店お待ちしておりますニコニコ


Chiekoでした音符