皆さんこんばんはニヤニヤ

いかがお過ごしですか?


一関ハーフでは走れていない…つけが出た結果でした。練習と体重はちゃんと結果に出ます。それがマラソンだと思い知りました。

(seekerさんとのウォッチ合わせ レアですね
レースでは本当にお世話になりました)

この状況では栗原Pbは厳しい状況です。
子供たちの送迎。私事ですが母親の体調不良もありまして実家に行く回数が増えています。
倒れることもありまして不安定な状況。

そんな時に走るのは考えるのですが、自分を支えるには自分しかいない。
突貫工事は土台のない自分では無理かもしれません。だが走ってきた財産で勝負!

負けるな俺!頑張れ俺!

走る先には未来があるんだ
しげ家の長男は俺だぜ!

実家も家族も全力で
支えてやる!